2014年6月9日月曜日

水玉展終了しました

今日は梅雨の晴れ間ですね。暑いくらいですが空気がきれいなので家の中には爽やかな光が差し込んできます。

昨日、無事水玉展の搬出を終えました。

ご来場頂いた方、お買い上げいただいた方、倉日用商店の方どうもありがとうございました。
今回は梅雨時期の開催に合わせて水玉をテーマにした作品展になりましたが、如何でしたでしょうか?
私たち出展者たちも初めての試みだったので戸惑いもありましたが、それぞれの作品がギャラリーに意外と統一感をもって展示できて良かったなぁと思っています。

また、なにかをイメージさせるような作品展が出来たら良いな・・・。

これからの予定は、数回お休みしてしまった京都アートフリーマーケットへ向けて準備して行きます。
当選して出展する際にはこちらでも案内致しますね。

今後ともよろしくお願い致します。


0 件のコメント:

コメントを投稿